N0. 氏  名 役 職 御尊顔 特         徴
1 死神・イトー 会 長 他人(ひと)の事故、墜落が楽しみじゃ!

夢の森F3A隊主将です。

2 ブッチャー 監査役 3D悪路にはまってま〜す。

トルク・ロール できたぁ!

3 副会長 未選任あいてまーす!自薦推薦問いません
4 ロング・マエダ 会 員 下段の構えで飛ばします。いつもです!

ヒコー時間?? 長いです。

5 撃墜王・グドワン 会 員 自分の機が撃墜されましたぁ。スケール?好き!
6 インテリ・カナ 会 員 スモーク出したい。煙出したい。モクモクと。
7 セバスチャン・カトー 会 員
セバスチャンちゃんって呼んで〜な。

今年はスタントちゃんとやるで〜。←毎年の目標!

8 ロック・キクチ 幹事 ロック・岩崎のとお〜〜〜い親戚です。

F3A&F3C、アクロも確か。ブログはこちら
9 ホタテのシバ 会 員

ホタテ持ってこいって? イイヨ!

10   会 員    
11 メカニック・オータ 会 員 エンジンは任せなさい! プロだから。

電動もやってます。っていうか電動...多いかな?

12 ラック・キクチ 事務局

ロック・キクチのように飛ばしたいな。

 

 

13 Dr. T(ティー) 会 員  しばらくヒコーキやってませ〜ん。

 今年こそは!!!! (※事務局: やって!!)

14 モッチ・ツジ 会 員 ヘリです。ヘリです。ヘリやってます。
15 ビジー・みっちゃん 会 員 順調に腕をあげているチョッパー野郎!

しごといそがしくて! ちょっと足踏み中。

16 ディフェンス・コバ 会 員 ヒコーキ、ヒコーキ、非行期です!
17 ジョイ・リーバ 会 員 チョッパー団員です。
18 YS・ヨッシー 会 員 今日も、明日も! パターンの練習だヽ(^o^)丿

腕はメキメキ、メキメキあがってるぅ!?

19 ベアハム・ヒル 幹 事 I like ACRO very much!

アイ ライク アクロ ベリー マッチ!

20 ロイヤル・チュー 会計

指は出来てきたぜ〜ぇ。

今年の目標は........、 どうしょかな?

21 ライトマン・マツ 会 員 スケール機? 好きです!

休みの日? 火曜日で〜す。

22 スー・サン 会 員

シーズナル・フライヤーっていうか、

季節飛行家です。 わかりますかぁ?

23 アキタック 会 員

シミュレータでは飛行の達人!!

飛行場では?? わかりますかぁ?

24 タマ・ホース 会 員

特に家は建てません。モーターグライダーで

悠々飛行!!が夢で〜す。 わかりますかぁ?

25 ハイ・ブリジー 会 員 あれこれ作るの、大好き―!!

何でも自分で作ちゃいますょーだ!

26 サン・ガンター 会 員 機械いじりが、大好き―!!

でも、私をいじらないで! 優しくして―

27 カルマート・ジュン 会 員  編集中  新会員です。
ラジコン飛行機を始めました。
でも?あれもやってます・・・
28        
29        
30        

上記内容に文句のある者、また改名したい者は、管理人までメールを!

自分のホームページ、ブログ等持っている方はリンクしますので、URLをお知らせください。

令和 元年4月1日現在

トップへ戻る